マイアミは28℃!うらやましい
マイアミのチアは美しい

ニューイングランドは勝てば地区優勝決まって、さらに第1シードに上がる

グロンカウスキーが前十字靭帯断裂で今期は絶望
代わりはフオワナマヌイって名前からしてハワイアンだね

マイアミの攻撃から
ニューイングランドのパスラッシュが激しい!
パントでニューイングランドの攻撃
短いパスでランアフターキャッチで着実にゲインしてレッドゾーン
ここはいいカバーでFGにとどめた

ブレイディーは勝てばダン・マリーノの勝利数に並ぶ、ちょうどマイアミの地で

お互いに守りあい
マイアミは連続でパントでエンドゾーン背負う
窮地は脱したがアリントンのサック!
リーグ最多被サックだって

ニューイングランドの怪我人の年俸総額25億円!25億がサイドラインで見学

マイアミもナイスパントで1ヤード
無理はできないね

またタネヒルがサックされた
ウォレスのライン際のスーパーキャッチ!
やっと敵陣に入れた
ウォレスがランプレーでブロッカーをよく見ていいゲイン
チャンドラー・ジョーンズのサック!これは持ちすぎだ
サック分は取り返してFGって、ホルダーが見てないところにスナップ飛んできてメットに当たってコロコロ…これはひどい

ニューイングランドがロングパスも決まってレッドゾーン入ってきて、もう2ミニッツ
えっ?フオワナマヌイが片手でキャッチして、懐に抱え込んでタッチダウン!

マイアミは前半のうちにFGでもいいから返したい
きっちり外に出る素晴らしいレシーバー陣だ
真ん中へのパスから一気に走ってウォレスのタッチダウン!取った瞬間に一人外しセイフティーも置き去り、さすがウォレス!
最高の形で前半を終えるな

残り30秒、ブレイディーはとりにいく
あっ、流した

10ー7で前半終了

後半、ニューイングランドの攻撃から
CBブリッツも間に合わないブレイディーのリリースの早さ
再三のブリッツもオフェンスラインが固い!
FGになったが47ヤード失敗

タネヒルも負けてないパスの精度
ランもまだまだ出てレッドゾーン
FGで同点!

マイアミディフェンスがついに捕まえた、ウェイクのサック!
パントで止めた

真ん中真ん中のパスでどんどんゲインでレッドゾーン
ランを二度止められてインターフェアでゴール前、のしかかるとかあからさますぎるわ
ランで残り2ヤード
ロースコアのまま4Q
トーマスのスクリーンでタッチダウン!逆転!
さんざん中を見せての外、おみごと

リードされてからのブレイディーだからな
冴え渡るパス!パス!パス!
長いドライブでレッドゾーンに入ったが、ここでパスラッシュで封じてFG
マイアミディフェンスは踏ん張ったな

マイアミは突き放したいところだが3&アウト

さらに早いパスであっという間のレッドゾーン
エデルマンのランアフターキャッチでタッチダウン!
早い早い

キックオフがアウトオブバウンズの大きなミスで40ヤードからの攻撃
なのに、またサックで下がる
5ヤードギャンブル…成功!後ろすぎのスクリーンだったけどクレイががんばった
2ミニッツ
FGレンジには入った
長いパスでレッドゾーン
ランを使って時間も進めたいよな~
ランを使わずシグペンのタッチダウンレシーブ!
ここにきて、使ってない選手へのパスを使ってきたな
残り時間1分15秒4点差
これはブレイディーの見せ場になりそうだな~

パスラッシュでプレッシャーかけて思うように投げさせない
止めた!
ギャンブルになってマイアミがタイムアウト、勝負のディフェンスだな
アメンドラでファーストダウン更新!
ラッシュよりもカバーを厚くしたが通された
タッチダウンを許さなきゃいいんだからな
レッドゾーン入って最後のタイムアウトを使う
オー、アメンドラが取りかけたボールをトーマスが押し出した
ここでディフェンスのオフサイドは痛い
ディフェンスバックが踏ん張る!
三回止めた!ラストプレー…
マイアミもタイムアウトを使いきる
インターセプト!
守りきった!


素晴らしいディフェンスだった
両チームともオフェンスもしっかりドライブしてたのに要所を締めたロースコアだった
ラインのぶつかり合いもがっぷり四つだったしな
ペナルティーも少なかったし、いい試合だった


カンザスシティ、ジャマール・チャールズ5タッチダウン!NFL新記録!すさまじい!




Android携帯からの投稿