東北楽天日本シリーズ初勝利おめでとう!

銀次のタイムリーで先制できたしね。

そして藤田の気迫のタイムリー内野安打!
原、文句つけんな!去年、インチキ死球もらったろーが!

ただ、いくつかの走塁ミスはやばかったな。

一二塁の送りバントが小フライになって、村田にワンバンでとられたときはうまいことやられたと思ったけど、坂本は野球を知らなかった。


まーくんはすげーわ。
被安打3、失点1、12奪三振

昨日の則本も見事だったけどさ。

寺本にホームラン打たれたのは2点差になって、なめてかかった戒めだな。
自分でも気を抜いたのがわかってるし、はっきりと「完封したかった」と言ってるからまだまだいい投球を目指してるようだ。
日本の大エースだね。

場合によっては中三日で先発するのかな~。
そんな展開にならなければいいんだけどさ。

やっぱ屋外の球場はいいね。
ファンの盛り上がりも一体になってるし。



Android携帯からの投稿