RGⅢのパスヤードは伸びてても、やっぱり走ってくれないとな~。

ロモの前の試合のパス506ヤード、5タッチダウンパスはすげーな。それでも負けるのもすげーよ。


ワシントンディフェンス、カバーできない、タックルできない、できるのはペナルティーだけ…
マレーのタッチダウンランでダラスが先制。

ワシントンオフェンスは速いパス、速いスクランブル、いいときの感じだな。
ゴール前、グリフィンのスニークが1ヤード足りずFG。
モリスのドロップがもったいなかったな~。

ワシントンディフェンス、ブロックで浮いたところをインターセプト!
これはすばらしいCBブリッツだったな。

いいフィールドポジションなのにダメだったか。

ロモとレシーバーの動きが合わなくなったな。
奥を狙ったパスもあわやインターセプト。

ダラスはウェアが痛めて出られなくなったのは痛いな。

ダラス、ハリスのパントリターンタッチダウン!
だがフラッグ…ワシントン側でタッチダウンだ。
興奮したキッキングチームコーチがレフリーにぶつかっちゃってるよw
得点された上にペナルティーで踏んだり蹴ったり。

ワシントン、グリフィンが捕まりながら投げ捨てにサックだと騒ぐダラスベンチ。結果サックだったのに騒ぎすぎでパーソナルファウルって…サックの意味がない。
残り10秒の攻防
FGで3点返して前半終了
14-6


後半に強いグリフィンを見せてもらおうか。
グリフィン走る!さらにアンネセサリーラフネスで一気にFGレンジ入った。
1ヤード足りずFGでじわじわ追い上げ。
焦ってターンオーバー食らうよりはいいがディフェンスがな。

あ~ハリスが敵陣15ヤードまでの90ヤードのビッグリターン!
一発でウィリアムズへタッチダウンパス!ディフェンス避けながらも完璧なコントロール!
ディフェンスよりもキッキングチームが問題だったな。

タッチダウンがないと追い付けないワシントン
サック!ファンブルしたけど味方がリカバーしてくれて助かったな。
なぜさっさと走らなかった。

お互いパント、お互いペナルティー
今期はレシービングチームのペナルティー厳しいな。

グリフィン走る!
またも、うまいことサイドラインでアンネセサリーラフネス貰ったな。
次のプレーでモリスが抜けて45ヤードのタッチダウンラン!やっときたな!

今日はもう、ハリスにリターンさせちゃダメだな。やつは危険な男だ。
ワシントンがブリッツかけてサック!
ピシャリと抑えた。

ワシントンがいい流れじゃないか。
伝家の宝刀リードオプション!
49ヤードFG失敗…

勝ってるダラスがランを使わない。
あわやタッチダウンのパスをホールが指先でカット。
なんとかFGで抑えた。

ワシントン、ペナルティー二つで下がる下がる。
さらに自陣ゴール前でサック!ファンブル!ターンオーバー!
ファンブルってよりも直接奪い取ってるな。
ここはラン2回でタッチダウン!ランっつーかセンターが押し込んだな。
厳しい15点差

あせらず短いパスとラン。まあこれはディフェンスも許してくれる。
あ~エンドゾーンに投げ込んだらスキャンドリックのインターセプト!
レシーバー誰もいないし…途中で転んだのか。
茫然自失のグリフィン…

さすがのダラスもランで時間使うね。
パントで終わって残り3分、2ポゼッション差。
まだ諦める時間じゃない!

ギャンブル失敗…
奇跡を待つ時間になった
そして放送が終わった。

グリフィン心配だね~。

まあ今日はハリスのリターンにやられたな。
合計222ヤードか。
QBのパスヤード並だな。


フィラデルフィア、ビックの代役フォールズも走れるしいいQBっぽいな。

ニューヨーク・ジャイアンツが止まらない!開幕6連敗!イーライのインターセプトが止まることもない!


Android携帯からの投稿