最高の番組!

潮田さんも結婚しちゃってね~。
かわいい奥さんだね~。
多少家事ができなくてもOK!


ニューヨーク出張

黒田も頑張ってるね。

イチロー!
カノとジーターに「はまちゃん」って呼んでもらえるなんていいな。
浜田先輩にモチベーションの保ち方を深くきく。
イチローはモチベーションを上げてまだまだやってくれ!


名場面集

浅尾さんかわいい!
VTRにはでないが浦田さんもかわいい。

伸身の新月面が描く放物線は栄光の架け橋だ!
アテネの体操は何度見てもいいね。

ソフトボールはほんとに悲願の金メダルだったよな~。

天才野村まだやるか~。
キラッと光る!


松井秀喜
いまだに国民栄誉賞に納得いかない。
野茂英雄ですらもらってないし
WBCにも出てないのに。


はしゃぐ選手に
「てめぇらコノヤロー」
中田久美伝説!

乱闘特集と言う清原を喜ばせるコーナー
清原のバット投げはいかんわ。ディアス!
デービス!
トレーバー!金田の蹴りだね。
金村、いいネタ持ってんな~w
キャネ田
デービスは若手のために東尾をこらしめてたのか。


涙と言えば長野オリンピックの原田だね!
ふなき~


なんだかんだでやっぱりスタジオトークがおもしろい。

いや~おもしろかった~



Android携帯からの投稿