ライアンはジョージアドームで34勝5敗と圧倒的勝率だな。

ニューイングランドはグロンカウスキーが欠場か。
短いパスが使いづらいな。


最初の攻撃、ライアンがパス失敗することなくゴール前。
なのにタッチダウンはできない…これが1勝しかしてない原因か。

ブレイディー気合いの刈り上げ!

イエローフラッグが飛び交ってるな。

ディフェンスに押されたふりしてるが、ありゃリターナーにタックルにいってるぞ。

ニューイングランドはランランランで攻めこんでタッチダウンパス!
52試合連続タッチダウンパスはすごいな。
あれだけランを見せられると、いくら相手がブレイディーといえどもランに反応しちゃうだろうな。

アトランタ、ゴール前でタッチダウン狙いのギャンブルも失敗…

ニューイングランド、ソンプキンズへロングパスが通ってFG。
パスは難しいところに投げるしかないのか?カバーがいいと言うことか。
ニューイングランドのレシーバーは競り合いに強いな。

アトランタはRBのロジャースとTEのゴンザレスしかパス取ってくれないな。
ゴンザレスへのタッチダウンパス!

同点で前半終了
ターンオーバーないとしまった感じはするけど、ディフェンスがんばれ。


ニューイングランド、今度はエデルマンが二人にカバーされながらもロングパスをキャッチ!
またタッチダウンならず、FG。

やっと初サックか。

ニューイングランド、ブラントの50ヤードタッチダウンラン!
見事にブロックが決まったな。

しっかし、ニューイングランドのキッカーはエンドゾーン左サイドの同じところに蹴りこんでリターンさせないな。

ゴンザレスをダブルカバーでサック!
アトランタはFGを返すのみ。

エデルマンがワイドオープンでキャッチしてそこから走ってビッグゲイン!
アトランタのディープのディフェンスどうなってんだ。
ソンプキンズへのタッチダウンパス!
終盤に来てブレイディー本領発揮!

とらなきゃいけないアトランタが一発狙ってインターセプト!
そりゃもうCBタリブがスピードで負けない!
このチャンスを無理せずFG。
って、49ヤードをなんなく決めたな。

アトランタのライン際のパス、チャレンジが機材の故障で検証できないって…
ゴンザレスへのタッチダウンパス!
もう、ゴンザレス頼み。
10点差

おお、オンサイド成功!
いいバウンドしたな。
俄然やる気が出てきてるな。
レッドゾーンまで来て、がっつりゴンザレスを抑えられてるな。
タッチダウンならず、FGで7点差。

オンサイド、そうはうまくいかない。

残り3分切って、ランで時間を潰しつつ
ブレイディーがスニークでメットとれちゃってるぞ。
ごり押しでファーストダウンとれなかったか。
いや、これ行ってるぞ。うまいこと人の上に乗ってるぞ。
オフィシャルレビューって、機器は大丈夫か?
更新なら試合はほぼ決まりだ。
行ってないってか。
ギャンブル!ってハードカウントだろ?
まさかのまともにいってスナップでファンブル…

生き返ったアトランタ、ジョーンズにロングパス!一気にレッドゾーン!
ゴンザレスシフト!
さあ、ギャンブルで止めた!
ゴンザレスにトリプルチームで、タリブがマンツーマンで抑える!

ニーダウンで試合終了。


アトランタはゴンザレス以外にも投げられる形にしないとな。
そのへん、ニューイングランドのディフェンスがきっちり守ってた。

ブレイディーはさすがだわ。
これでグロンカウスキーがいないっつんだから。




Android携帯からの投稿