デトロイトの試合なんて何年ぶりに見るだろう。
RBバリー・サンダースが走りまくるイメージがいまだに強い。
今はフレッチャーとジョンソンのパスのチームになってるが。

ワシントンはRGⅢが今一つ元気がないのがね。

ワシントンのチアは布の面積小さい!
パンツ小さい!

ワシントン、フレッチャーが最初のプレーでサック!

ワシントンの最初のリバースプレーはきれいだった。
グリフィンは持って動くだけでも走るんじゃないかと撹乱させられる。

ワシントンのパントでデトロイト10ヤードから
いきなりインターセプトリターンタッチダウン!
ホールがうまくレシーバーと入れ替わったな。

ワシントンのLBが元気にブリッツかけながらもランを止めてる。
デトロイトはRBベルへの短いパスからのランアフターキャッチでゲインして、最後はランでタッチダウン!

デトロイトのパッシングオフェンス炸裂でフォーリエイのタッチダウンパス!
2m01はエンドゾーンで活きるな。二人ついてたのに。

グリフィンのプレイアクションにオレが騙されすぎ。
パスとランで素晴らしい攻撃をしてる…なのに、投げ捨てのパスをインターセプトされるなんて…

再びワシントンの攻撃、今度はモリスのタッチダウンラン!
このドライブも見事に短いパスを繋いだな。
今シーズン初めてのオフェンスによる前半のタッチダウンとは、苦労してきたな。

2ミニッツからデトロイトがロングパスでレッドゾーン。
ジョンソンへのパスを三度ホールが抑える!
このマッチアップはおもしろいわ~。
FGで止めたよ。


後半、キックオフがサイドライン割るって…
ワシントンがロングパスでゲインしてFG。
グリフィンのランはやはり勢いがないな。

デトロイト、スーのサック!
巨体でグリフィンを捕まえるスピード!

両チーム、時間を使いながらもディフェンスが止める。

ワシントンのいいドライブでグリフィンのナイススクランブルがファンブル、ターンオーバー…もったいない。

デトロイト、ロングパス2初でレッドゾーン。
またもワシントンのDBが奮起!
ターンオーバーからFGで止められたのはよかっただろう。

グリフィンがロビンソンへ57ヤードタッチダウンパス!
誰もさわれない二人だけの国♪
こいつぁすげーや!
えっ?インコンプリート?
確かに確保する前にボールが地面に着いてる。

デトロイトもロングパス!
3rdダウン インチを止めた!が、ギャンブルでスタフォード自ら突っ込んだ。
ついにジョンソンのタッチダウンパス!
10点差、残り4分2ポゼッション差になった。

ワシントン、レッドゾーンまでいったがタッチダウンならず。
ここはギャンブルせずにFGだね。
勝負のオンサイドキック…取ったけど10ヤード飛んでないわ。
残り1:40、タイムアウト二つあるから、まだ終わりではないのか。
ディフェンスは最後の仕事をこなした。

残り38秒のオフェンス
最後はエンドゾーンに投げ込むだけだ。
そりゃまあ、取れないわな。

ワシントン、開幕3連敗か。
細かく攻撃繋げたのにな。
ディフェンスもよくやったが、ビッグプレーを許したのがね。





Android携帯からの投稿