どこの街にもどうやって商売成り立ってんだ?って服屋あるよね。
いったい何着が売れるんだって服が置いてある店ね。

それを表参道に持っていくと。
ちりめんとブラウスいけんじゃね?
ブラウスは紛れ込ませるだろ。

モデルがコーディネートっつっても、モデルはきれいに見せるだけでスタイリストではないからな。
スタイルがよければ、なんでもかっこよくなるだけ。

おっ、ちりめんが試着までいった!
下のワンピースの方かよ!
でも、売れたな。

やっぱ、店が悪いんじゃなく服のセンスなんだな。

この企画、おもしろいかも。



サラダバーでフルコース
火も使わないでフルコースか。

一流料理人がファミレスのテーブルで調理w

でも、料理ができるだけの食材は揃ってるんだな。
ポテトサラダはいろいろ使えそうだな。

いかんせん、温かいものがないんだよな。

コショウとタバスコで中華になるのか、すげー。

一流シェフが写メるなw

食材や道具を選ばないのが一流だな。


限界集落なしか…



Android携帯からの投稿