ニュージーランドでワーキングホリデー。
日本語で求人あるのか。
ニュージーランドは安全ってイメージあるもんな。

キウイ収穫って先週のマカダミアナッツとかわんねーじゃねーか。
キウイ弱いな。
監視員…強制労働みたいだな。
日本人の品質へのこだわりのせいか。
日本人の品質へのこだわりもさ、中身を見るならいいけど見た目からだからな。ちょっとうるさすぎるよな。

風で痛み、濡れても痛み…キウイ強くなれよ!

しかし、日本語通じるとこ多いんだな。



出た!テスターTの無駄話w
牛肉にはあまりそそられない。



限界集落来た!
悪いこともいってくれて宴会に呼ばれれば立派な仲間だな。
なんと新入り女性!
中村暢子さんは地域起こし協力隊。
この人はでも二年までって期限つきだろ?

カリスマ美容師!って一件しかないんだろw

空き家がみんな立派だな~。
築60年でも中はきれいだな。
200平米2万円!

畑つきの家まであんのかよ。

古い家も中はリフォームしてあるんだな。

家賃安いけど、その家賃を稼ぐ仕事があるかだよな。

ほんと佐渡沖は高級食材だらけだな。
船酔いは慣れないよな~。

家も空いてれば船も余ってるのか。
イカ釣り漁船が月5万か。

ミズダコでかいな~。
出た!高級魚ノドグロ!

船酔いしない祝いの魚。
雇ってくれるってよ!
就職祝を自分で開催!

これなら、行きたい、漁をしたいって若者もいるんじゃない?

しかしさ、彼らはまだ冬を経験してないんだよな。
佐渡の冬は厳しいぞ~。





Android携帯からの投稿