鴨、京都へ行く

素人っつーかがさつな女だな。
まあ、女将にしかできない相談と言えば金だよな。

コンサル野郎が客で来たら、返済待ってとは言いづらいな。


故人を偲んでるんだろ?

客が望んだことすらできてないのに、望んだこと以上ができるはずがない。

さらに弱いものを叩くw
高校の部活かよw

不渡り差押えは当然だな。

故人じゃなかったのかよ!
写真まで持って紛らわしいやつらだな。

存続させるなら負債の支払い優先だわな。
つーか、この経営状態だと取引停止するよな。

板長、わかりましたって仕事すんだろどーせ。

三人組が揃うって奇跡が起こるわけだな。

潰れても回収不能だし業者も待つしかないだろ。

なんかちょっと昼ドラテイストになってるな。

他の女将が来たらな、取引してもらえなくなっても困るしな。

来やがったかヤス!

返済を待つ変わりに支配人になるだと。
潰しにかかってきた。



幽かな彼女

幽霊、ぜんぜん噂とは違う人物だったんじゃね?
教頭知り合い?

下手だから参加させない…
まあ、スポーツの部活で考えれば当然のような。
でも、除け者にするのは違うだろ。

なんか、これが前田敦子の本性に見えてきた。っていうか、そのものなきがしてきた。

ゴシップ好きの子、おもしろいわ~。

専門の部活の顧問とか金のある学校だな~。

塾がどうこうってか、自分で行きたいという思いはないのかよ。
オレは自分で行きたい高校にいったぞ。

ダンス部少女よ、自分に自信がないのは、みんなそうさ。
それで引っ込むか、さらけ出すかなんだよ。

対人恐怖症ってやつなのか?
意識しすぎ、かっこよく見せようとしすぎなんだよ。

学年トップになるやつは他人を見下し蹴落とすやつなんだな。

「変わろうとすることに価値がある」
「意味はないけど価値はある」
いいこと言うな。

やったじゃん藤田さん!
それを理解できない学年トップみたいなのが、一回つまずくと起きあがれなーんだよ。

教師って頑張りによって査定とかないの?
社会主義的賃金システムなの?

おお、燃やした服に着替えた!
ずいぶん派手だなw

腹に焦げあと?傷痕?
刺し傷?



Android携帯からの投稿