どこも行くとこないし、暇だったから、どこら辺が混んでるのかうろうろしてきた。

バイパスはまあ、多いなってくらい。
桜木の渋滞はいつものことだしな。

なんとなく女池で降りて鳥谷野球場行ったら北信越大会の県大会かな?
球児たちがいたよ。

しったし、球場の向かいのマンションいいよね~。
自然科学博物館がすぐじゃん。
子供の頃はものすごく楽しかったよ。
プラネタリウムがあったり、飛行機のシミュレーターがあったり、物理学がわかるようなものがたくさん。

子供があそこに行くと、いろいろと将来の夢が膨らむと思うよ。
大人が行っても楽しめると思うけどね。


で、またバイパス上がってふるさと村の方へ。

ラジオ聞いてて、サントノーレから生放送してたんだけど、ああ、ここなのかって初めてわかった。

ふるさと村より向かいのお店に行く車の方が多かったな。


本気で渋滞しそうなとこは避けたけど、どこが混んでたんだろ?

イオンモールでコナンを見る子供たちか?
みんなもっと遠出なのかな?

新潟市内、観光スポットなさすぎ。



Android携帯からの投稿