鴨、京都へ行く。


じいさん、予約とっちまったよ。
この、人員的自転車操業が繰り返されるのか?

脅しでただ働きさせんのか?

まり子さん…女のいがみ合いは溝が深いからな~。
ねちねちねちねち。

掛け軸のリクエストまでする客がいるのかよ。

なんでもやってみるのはいいが、やってみるとできるは違う。

まり子さんは買収後の女将か。
評判を落とさずに追い込むのか。

「苦労をかけました」って、30年前になにが?
まり子さんとの関係は?

凛ちゃん、すっかりすれちまって…
夜の京都の街は子供だけで出ちゃダメだろ。

そもそも、公務員が経営とかしていいのか?

戸締まりもできなくて窃盗事件起きるフラグ?

狭心症の発作!
息子の元嫁。

今度は親子を探しに。
警察のお世話になるんじゃない!
子供をひっぱたくくらいでちょうどいい。
この子をここで出産するときに女将が助産師をつれてきたと。

こうして親子が同じことをしていたエピソードが続いていくのか。

ここは、まり子さんに頭を下げるときか?

まず財務省を辞めるのは当然だよな。

まり子さんの方から帰ってきた!
女将と仲居はまた能力が違うんだな。

トップに立つ下働き。



幽かな彼女


街でスカウトなんてほんとにあんの?
ほぼAVか詐欺じゃないの?

幽霊がはっきり見える生徒きた!
幽霊と仲がいい…

高嶋兄先生の厳しさが生徒に伝わってるんだな。

大人になるとな、働かなきゃ食っていけねんだよ。
それもわからず、親に食わせてもらってるうちはガキだ。

先生に逆らっても成績落ちたり内申悪くなったりで損するだけだと思うんだけどは。
中学なんてテストの点以外でも成績つくんだし。
事実、社会の時間に騒ぎまくってたらテストで95点でも2だったオレ!

性格悪い子は外見にも出るぞ。

地縛霊を解放できるのか?
床板にくくられてたのかよw
おお、解放されてる。
繋がってる板が必要なのか。

スカウトしたやつ、わかりやすく邪悪な気を出してるんだな。

なんか、男子がみんな同じように見えるな。

後戻りさせないために言いふらさせてたのか。
やるなスカウトマン、そこまで追い込んでいくのか。

頭下げて仕事してるお父さんのおかげで、家に住んで、飯食って、服着てんだぞ!
それがわからねえうちは、自分で判断なんてできない。

生徒の顔色見てるだけの先生は、生徒にもわかるんだな。

つまんない大人ってなんだよ。
生活するために必死なんだよ!ガキが!

後戻りできることの重要性。

「自分の見えていることだけで物事を決めつけてること」
深いな。

マンションのスタジオって、間違いなくAのVだろ。
きたきた、際どい水着。
なにも見えてないガキは大人のいうことをきくもんだ。

展開的には幽霊を使ったGTO だな。
GTK
Ghost teacher Kamiyama

厨房ごときが終わったとかいうな。
先は長い。

つまらないと思ってる大人たちも、みんな夢は持ってたのさ。

ツインテール面白すぎるw
噂好きのおばちゃんのよう。

なんか、この、本性を表す感じが本当の前田敦子のような気がしてくるな。



Android携帯からの投稿