川口なんとかちゃんは、いつも薄暗~い感じの役だね。

振り子占い?
ダウジング?

金持ちの隠し財産と言えば金の延べ棒。

振り子で犬の死骸発見…ダウジングだね。

Yesのとき回って、Noのとき動かないのは、自分の心では答えが決まってて、それが筋肉に伝わってるだけだろ。

オカルトちゃんw

おばあちゃんは子供たちと仲良しだったのね。

ダウジングって磁力なのかな?
マンホール関係あるのか?
磁力でも水脈でもない…
さっぱりわからないw

もうこれは、知ってたとしか言いようがないな。

だろ、普通、犬の発見者が容疑者だろ。

あっ、パン屋の親父が犯人なのか!?
それを知ってるけど隠したくて、でも犬だけは発見したかったとか。

なんとJAXS の出番。

Yes No は絶対自分の無意識の意思で揺れてんだよな。

やっぱ犯人知ってるんだな。

子供かどうかの蕁麻疹は論理的なのかw

筋肉の動きを測定してるのか?
「か」…やっぱ門パンか。
やっぱ自分の意思で動いてるな。

門パン親父、犬に噛まれてたのか。

潜在意識、やはりな。
たしかに歩いていける距離に犬がいるってのは最初から知ってるってことだよな。

結局は自分の判断を振り子のせいにするって逃げなんだよな。

お前、レコーダーくらい持っとけよ。

しかし、ダウジングを否定もできないな。
全く知らないものを探し当てた実績もあるしな。

今回、ちょっと謎が半端だったな。



Android携帯からの投稿