テルマエは浴場って意味なのね。

ルシウス
阿部寛いいよね~。
立ち振舞いがかっこよかったり、笑えたり。
雰囲気が素晴らしい。

古代ローマのテルマエから現代日本の銭湯へ通じる穴!

平たい顔w

写真のない時代からしたら写真は精密な絵か。

金属加工にガラス加工…高い技術だな。

あら、フルーツ牛乳とともに戻ってきた。
ブッシュマンのコーラの瓶みたいなもんだな。

今度は一般家庭か。
見て理解するのが大変だよな。

ターミネーターに並ぶチンコ隠しポーズだな。

族長w

ケイオニウス
北村一輝も顔濃いな。
そういえば謙信と景勝だな。

皇帝のテルマエ建設…

ジャグジーに出会った。

自動で開く蓋…顔w
ハウッってwウォシュレットw

なんだその黄金のチンコ犬は?
妻は不貞行為中。

竹内力は平たい顔族なのか。
負けない濃さなのにな。

歌さぼんなw

今度は子宝祭
すぐ帰るのかよ…
動物園のワニの檻

本気の弓w
なんだローマって店は。

日本のバナナが古代ローマに伝わり皇帝を救った!
でも、種の入ったというか、種になってるバナナって見たことないな。

老人劇ローマ帝国
これはバッサリいかれたわけか。

トラックにはねられたって兵士より大変なことだな。

うまっ!
温泉卵いいな。

毒を盛られた!
どぶろく腐ってるw

温泉万能すぎだろ。

上戸彩連れていかれんのか?
古代ローマにも通じるかわいさ。
いくらなんでもラテン語ぺらぺらすぎ。

まさか老人たちまでローマに?
ローマ帝国を救うのか?

古代ローマで西暦と言う概念があったのか?

自分の才能を疑うルシウス。
なんかシリアスな展開になってきたな。

前線の温泉地にテルマエ建設!
アントニウスの功績にするのか。
皇帝はお見通しのようだが。

老人たちきた!
捕らえられたのかよw
蒸し風呂か。

平たい顔族の親切心と統率!

竹内力は前線にいった方がいいな。

日本の技術と温泉がローマ帝国を救った!

で、どうやって戻るの?
泣くと戻るのか。
それで老人たち、煙で目が染みて。

「ローマの道はすべてに通ず」
本場ローマでは言い回しが逆なんだな。

と、いうマンガになったわけか。

さっそく来やがったw

女湯から出てきたら務所送りだったな。


おもしろかったけど、笑いの要素か後半にもあればよかったのに。



Android携帯からの投稿