オリンピック金メダリストともなるとプロテストがゴールデンで放送されるんだな。
村田合格おめでとう!
みてなかったけど。



鴨、京都へ行く。

大臣のためだけの営業。
大臣なのにSPついてないの?

旅館売却をちらつかせてのタダ働き。

「お客様のため」が脅し文句なんだな。

回りくどい、嫌味ったらしい、京都の代名詞だな。

大臣、贅沢すぎだろ。

じいさん、仕事早いな。
バウムクーヘンでダメじゃねーかよ!
洗ってくれないけど洗い方は教えてくれるのか。
無理なのわかってて教える…実に京都。

大臣用の枕に葵の紋?
暴れん坊将軍てことか!

洗い屋来たじゃん。
あそこの女将が手回しやがったな。
いちいちやることが回りくどい。

みんな嫌味の百も言わないとなにもできないのか?

花札なら負けねーぞ!
絶対に握ってただろうな。

やっぱ売らねーのかよ!
ドラマおわっちまうからな。



幽かな彼女

中学生に590円は高額だろ。
今時の親はそんなに持たせてるのか?

それにしても幽霊の血色が健康的だな。

子供のことを思って叱る親の気持ちすらわからないのに、先生が自分のことを思って叱ってくれてることを理解できるわけがない。

まさに親も親なら子も子ってとこだな。

副校長、元弁護士つえ~!
見事な論破!

昔は先生に怒られたことを親に言おうもんなら「お前が悪い」って、さらに怒られたもんだけどな。

岡本さん、誇り持てよ。
家の手伝いして、偉いじゃないか。
わかってくれる仲間がいるさ。

持ち物検査で、香水を持ってたことにするのか。
粋な計らいだな。

持ってきちゃいけないものを持っていかないなんてことは、社会に出たら当たり前のことだし、それを破れば職を失ったり怪我をしたり怪我をさせたりするわけだよ。

そうだよ、そんなやつは軽くあしらってやればいいよ。
親と金の力しかないんだから。

生徒からの評価なんて低いくらいでちょどいい。




Android携帯からの投稿