まあ、続編だしおもしろいだろうね。

ただ…吉高由里子がね…
『あしたの喜多善男』のころはかわいく見えたんだけど、若干うざい。

柴咲コウは鑑識なの?

北村一輝の刑事役がアタルの方がイメージ強すぎて笑えるわ。

このドラマは芸人枠が用意されてんだな。

大沢たかおとは、このドラマはいつもゲストが豪華だ。

念力殺人…まあ、立証できないよな。


湯川研究室
助手はまだ助手なのかよ。

「実におもしろい」いただきましたー!

気功師から教祖に。
気功師から貴公子になればいいのに。
サティアン?

疑うのが科学じゃない
実証するのが科学だ。
ないことを証明するのは難しい。

子供嫌いな設定だったな、そういえば。

電気かなんかなんじゃね?

宗教団体の信者の取り合い…

まあ、宗教団体なんて金儲けだからな。

電線?
オーディオと酒の並んだ教祖の家?

落雷も停電もなかった…
建物ごと停電するほどの電気的なにかか?
磁力?
電熱?

教祖自体が操られてんのか?

さあ、種明かしの時間だな。

窓に吹き掛けた水は?

マイクロ波!
電子レンジか!

こういうトリックのために宗教団体は有能な科学者が必要なんだな。

3月2日生まれで元素番号32のゲルマニウムをプレゼント…
満足げな笑顔に笑った。

拘置所で説法…こういう感じで宗教団体って始まるのかもな。

理学部が法学部を論破した!

数式は美しいなあ。



Android携帯からの投稿