今日の解説は大地鈴木だ!


男子1500
日本がなかなか世界大会に出られない種目だよね~。
日本記録じゃダメなんだもんな~。
体のサイズがほしいよね~。
日本記録保持者の宮本が敬礼で登場!
さすが自衛隊体育学校!かっこいい!
標準記録越えるために、国内大会ではペースメイカーつけるってのはどう?
平井の独泳だと辛いよね~。
15分切れないか~。
自己ベスト更新だもんな。まだまだ伸びる。


女子50m平泳ぎ
入場の音楽がプロレスみたいだなw
長州が出てきてもおかしくない。
鈴木さんもちょっと体叩きすぎ。スタート前に笑顔の余裕。
浮いたところからトップのまま優勝。
目指すは三冠。


男子50m平泳ぎ
北島の仲間たちがいないなw
崎本が優勝!
北島遅れたな。
さすがに爆発力はなくなってきたのか?


女子400m個人メドレー
まだ田島寧子が日本記録なのか。
大塚さん、平泳ぎまでは日本記録上回ってる!
自由形で1.5遅れるのか。
田島寧子の自由形は早かったんだな。
大塚さんは大学一年生で連覇だしオリンピックも出てるしすごいね。
すげー!日体大の123!



女子200m自由形
やっぱ上田さんは体大きいな。
伊藤英恵さん引退したんだね~。あの困ったような顔を見られないのか。
おお高校生の五十嵐さんが400に続いて二冠!
一気に上がってきたな。


男子200m自由形
萩野がセンターコースだよ。
松田を越えられるか?
前に出た小堀を萩野、松田が抜き去って、萩野が一気に前!
やるな~。
すげー後半の加速だな。
このあとに背泳ぎもあるんだよな。
大急ぎのインタビュー。


女子100m背泳ぎ
寺川さ~ん!現役続行の決断が素晴らしい。
いや~、見事な泳ぎ。
自身の日本記録に1/100に迫る28歳!
ここから円熟の極みに向かうんだな。


男子100m背泳ぎ
さすがに入江は萩野に負けられないだろ。
燦然と輝くアーロン・ピアソルの世界記録!
萩野、体叩きすぎ!
萩野のバサロの力強さがすごいな。
入江の猛追届かず。
萩野三冠!
入江のターンのあとの浮き上がりがちょっと早いな。
悔しいだろうな。


萩野がロクテのようになるって期待しちゃうよな。


オリンピック選手だらけで、見に行ってる人がうらやましい。
新潟にも長水路のプール作れよ!



Android携帯からの投稿