この番組、毎回見てるな。

2時間見て『ビブリア古書堂の事件手帖』を見るつもりだったけど、ビブリアを録画に回した。

菅原洋一がグッと引き付けたね。
ちなみに、この人を見るたびに、まだご存命だったかと思ってしまう。

テレサ・テンの曲いいね~。
夏川りみの『時の流れに身をまかせ』もいいけど、やっぱテレサさんにはかなわないな。

『喝采』は大人になってわかる、超名曲。

『いい日旅立ち』って、ここの三連続はすさまじいのを持ってきたな。
でも、『さよならの向こう側』の方がよかったな。

百恵ちゃんと若島津夫人はテレビに出ないね~。

『契り』は白虎隊の主題歌だったよね。
見たいな~。

渥美二郎の髪型の安定感。

ジュリーを越えるセクシーな男はなかなかいない。

「折れたタバコの吸殻であなたの嘘がわかるのよ」
って秀逸な歌詞だな。

KANの『愛は勝つ』の圧倒的な名曲感。
ピアノ弾き語りしてるときの足はアグレッシブに動かしてたんだな。

バブルの頃以外のファッションって、そんなに変じゃないな。
一周したのか?
景気よくなったらバブルファッションが戻ってくるのかな~。肩パット入れるのかな~。

『襟裳岬』で〆
いいね。




Android携帯からの投稿