朝からお客さんが来てて、なかなか外にも出れず…

そのお客さんは前に斜め裏の家に住んでた人なんだけど、今は近くに引っ越した。
そこで、畑なんかをやって、取れ立ての野菜と漬け物を持ってきてくれた。
なんと立派な大根。
白菜の漬け物もおいしかった。

隣の隣のおばさんもきて、なんとも賑やか。

お昼過ぎにみなさんご帰宅したので、天気もよかったし出掛けてきた。

バスセンターあたりに行ったんだけど、ピチピチのシャツきて、立派な胸板のお兄さんを見たら…室伏にそっくり!
三度見くらいしたよ。

髭も室伏っぽいし、あのガタイといい、絶対に意識してるよな~。

で、あのあたりにいくと、アルタの中を覗き見るんだけと、ほんとに店員さんが美脚で美しい。

日曜の昼間なだけに万代シティーは人出も多くて賑わってたな~。

でも、ラブラと伊勢丹とその他もろもろをあわせても、イオンモールにはかなわないんだろうな。

シルバーボウルのビルが建て変わってどうなるのかね。
マック、ミスド、ケンタッキーの三連星がなくなったのは痛いな。

スタバができても、スタバよりバスセンターの中の立ち食いそばの方がお客多そうだし。
あそこの立ち食いそばのカレーうどんが有名らしいね。
でも、スーツのサラリーマンがお昼にカレーうどんはリスキーだよな。

バスセンター2階の鉄板で出てくる焼きそばと、3階のスパゲッティーが好きだったな。

シルバーボウルと紀伊国屋があった頃はバスセンターが遊びの中心だった。

今の若い子はどこいってんだろうね~。



Android携帯からの投稿