ニューイングランド・ペイトリオッツーボルティモア・レイブンズ

AFCチャンピオンシップ

去年と同じ組み合わせか。
最後にFG 外したボルティモアのキッカーとサンフランシスコが急遽契約したんだっけか。

ニューイングランドのパスオフェンスに対するボルティモアの強力ディフェンス。
サンフランシスコとアトランタの対決に似てるな。

ボルティモアが勝てばハーボウ兄弟ヘッドコーチ対決だな。


ボルティモアがキックを選んで
ニューイングランドの攻撃。
パントになって、パントフェイクにいくのかってとこでボルティモアがあわててタイムアウト。
これはタイムアウトを使わせただけで結局パント。

ボルティモアはラン二回試してスリーアンドアウト。

ブレイディーのいつものノーハドルからの短いパス炸裂!
グロンカウスキーの欠場をものともしないか。
ランアフターキャッチを許しすぎだな。
LBがレシーバーのスピードについていけてない。
なんとかFG に抑えたがニューイングランド先制!

フラッコがまずはパス一本通した。
がパント。
まだまだ爆発力が鳴りを潜めてるな。

ニューイングランドは無理にFG にいかないか。

ボルティモアはギリギリ取れないパスが続くな。

ボルティモアがライス、ピアースのランと短いパスでリズム出てきた。
スミスへのロングパスきた!これがフラッコだな。
ライスのランでタッチダウン!
リスキーなパスはいらなかったと思うな。

ディフェンスもリズムよくいきたいのに、無駄なパーソナルファール…
ニューイングランドもランとスクリーンでレッドゾーンまで。
ノーハドルでディフェンスメンバー変えられないのが苦しいな。
それでもランは止めたがウェルカーへのタッチダウンパス!
ランでここまでいかれると苦しいな。

あー、サックされてパント。
ディフェンスが休む時間ないな。

ブレイディーのスクランブルを止めたのは審判!w
残り1分、時間を使いきりたいのでギャンブルか。
ダイレクトスナップで1stダウン更新。
時間ギリギリまでタッチダウンを狙いにいくがFG で前半終了

13-7

ボルティモアのレシーブ
ボルディンがやっと初キャッチだと!?
パントで終わってニューイングランドの攻撃。
ロングパスが通ってさらにパーソナルファール…え~、それでメットトゥメットは厳しすぎだろ。
よく無得点に抑えたな。

インターフェア、そしてロングパス狙ったが惜しかったな。風の影響が大きいようだ。
でもこれでランも出やすくなってる。
さあ、レッドゾーンに入ったぞ。
TE ピタへピタッとタッチダウンパス!
再度逆転!

ニューイングランド、3rdダウンコンバージョン成功かと思ったらペナルティー…流れ悪くなってる。

ボルティモアのレシーバーのスピードに動きがきれきれ。
長いパス見せてのランも有効らしい。
ゴール前まできて3rdクォーター終了。
エンドゾーンへフワッとパス、ボルディンがジャンピングキャッチでタッチダウン!
ついに1ポゼッション差に広げた。

ポラードのハードヒットでリドリーがぐったりしたぞ…ファンブルしてるし。
前にぐったりと嫌な倒れかただな。
ターンオーバーにもなってるし。

いきなり長いパス通して、続いてはスクランブル。
またもボルディンへのタッチダウンパス!
ほんとボルディンは球際に強いな。
2ポゼッション差だよ。

さあ、ここ取らないと時間苦しいぞ。
もう、短いパスはいいよってディフェンス。
なのにドロップはもったいないな~。
FG レンジ入ってもギャンブルだよな。
失敗…
ブレイディーはプレイオフのパス記録歴代1位になったそうだ。

パントで抑えて、ニューイングランドにまだ時間はある。
ロングパスで一気に前進!
が、インターセプト!
はたいたボールをがっちりキャッチしたよ。

時間を使いたいボルティモアがランで1stダウン更新。
パントで残り2分…

ブレイディー維持のパス。
エンドゾーンへ投げ込んだパスをインターセプト!
これで勝負あり。

いや~ボルティモアはマニング、ブレイディーというトップレベルのQB を抑えたね。

レイ・ルイスの引退は最後まで延びたよ。

兄弟ヘッドコーチ対決スーパーボウルが実現したよ。
強力ディフェンス対決であり
ランとロングパスが武器のQB 対決。

楽しみだ。



Android携帯からの投稿