さんまの夢かなえますで、戦争で妊娠中の奥さんと生き別れになったおじいちゃんが、娘さんと再会できたのは本当にかんどうした!

あれは最後にしないと、そのあとがチープすぎて見てられない…


日曜21時はドラマどっち見るか迷うよね~。

『とんび』か『dinner』か…

これはもう江口が出てるdinnerだな。

って江口なかなか出てこないぞ。
なんか、出演者が豪華だな。
松重さん、志賀さん、ユースケ、八嶋、袴田、眼鏡…
THE脇役がそろってる。

料理長倒れとところに颯爽と現れる救命医だったり?
江口も料理人だったか。
助っ人にくるのか?
凄腕なのか?
髪切った?

料理長いなくなるだけで、統率とれないんだな。
一気に寂れんのかよ。

おい、三十分たって、まだ江口は1カット、台詞ないぞ。

やっと、料理長として迎えられるのか。

凄腕で厳しいって、救命病棟と同じ江口だな。

きっと、偉そうなところも、その腕で黙らせるんだろ。

『とんび』を途中から見たら、お母さんがなんで亡くなったのか、なぜ青年は土下座してんのか、なぜ雨のせいで死んだのか、まったくわからん。


ちなみにうちのdinnerは鍋だった



Android携帯からの投稿