正月の楽しみのひとつだね。

石川遼くんは好青年だな~。
おっ、木戸修の娘。
大木アナかわいい!
三年連続マフラーおじさん登場!w


卓球銅メダルチームにレスリング吉田、ボクシング清水、フェンシング太田、そして栄監督。
メダリストの扱い雑w
佳純ちゃんかわいい~。
下手な太田の習得の早さ…愛ちゃん、佳純ちゃんにまで珍味呼ばわりwww
出た!いろんなラケット!
メダリストの土下座!
そして結局負けるとんねるず。


サッカー、ゴンは初出場なのか。
そして足を引っ張るw


錦織圭、そして来たぞ修造!
たかさんはCMいじりが多いなw
エアケイまさかのアウトでとんねるずゲーム取ったよ!
もちろ負けるはな。
レイトン・ヒューイット登場!
去年のマイケル・チャンもすごかったけどな。
レイトンが相手に打たせてないからな。
レイトン考案X攻撃でセット取った!
圭くんはたかさんへのボディアタック狙いだな。
出た!のりさんのデカラケット!
修造チャレンジの子供たちの修造攻め。
「世界の46位を見てみろ!」笑った。
最終ゲームまでもつれる熱い戦いだった。
そりゃ、圭くんは負けられないよな。


ゴルフに戻ってきた。
きたきた池キャッチ。
古閑おばちゃんがはしゃぐぜ。
大塚はここからファイターズのコーチという大出世。
遼くん、弾丸ジャッキー好きとは通だな。
松雪指名してしっかりダイブさせるとはやるな。
松雪大活躍!
今年は成功率高かったな。

ストローク対決、とんねるず自力で勝つのか?
最後はさすがのロングパット!
それでも引き分け。


リアル野球盤やっときたー!
ゴルゴいるじゃん。ユニフォーム着せてもらえない…育成枠w
稲葉!糸井!
糸井は定岡の臭いw
糸井がとんだおもしろキャラw

稲葉、奇跡のようなダブルプレーw
坂本、長野が稲葉ジャンプ!
遅い球で空振りとるの気持ち良さそうだな。

タカさんがカーブをとらえた!
吉岡敬遠で再びタカさん…
カーブを見送っただと!そしてタイムリー!

石橋ジャパン4-2で逃げ切り!
土下座タイムw

禁断の金属でサードゴロw
うわっ、稲葉は金属でスタンドに放り込んだ!同点!

延長9回の熱戦

稲葉の逆転2点タイムリー!

2アウト満塁とか熱すぎる!
レッド家のトントントントンワシントン!からのファイナルジャケット!
ピッチャーライナーw

おもしろかった!

DVDほしいな



Android携帯からの投稿