なかなか見られないミュージシャンのトークが見れたんだよね。

佐野元春なんて、この番組でしか見たことないけど、すっげーおもしろかったよ。
「こっちきなよ」

布袋の恐れられっぷりもおもしろいし。

氷室なんて、他の番組で見たことないかも。

小室ファミリーはほんとにいっぱいいるな。
TRFの「呪い」はおもしろかったわ~。

スピードはほんとにガキの集まりだったんだな。

モーニング娘。はみんな若かったな~。
よっすぃーはいつでもかわいいな~。
ただ、モーニング娘。の扱いとしてはうたばんの方が上だったかもな。

AKB でモザイクかかってんのは誰?

松山千春の俺様トークもおもしろかったな。

ミスチル初登場は初々しいな。
田原が浜ちゃんに似てるのは、みんな思ってたよね。

さすがに18年は長いな。

あと2回?

またダウンタウンの番組始まったりしないの?

違う音楽番組とか?


そのあとの月9を初めて見たけど『お金がない』っぽい内容なの?
キムタクがきっと、この会社を買収するくらいになるんだろ。

て、BS フジで『素顔のままで』を見て、これぞ月9!と思うのであった。



Android携帯からの投稿