いいな、鰹のたたき食べまくれて。

四番ピッチャー松本は、なぜそんなにすれちまったんだよ。

四万十スパローズがおじいちゃんを奮起させるのか?

いなか街の看護師はアヤカさんってのは決まりものなのか?
サンプルはコトーだけなんだけど。

鰹スパって、どんだけ鰹をフィーチャーすんだよ。

あーあ、アヤカさん、彼に見つかっちゃったよ。
彼女のことを知らないが、なぜか野球勝負の流れ。
軽くスルー…
よほど野球でやな思いでもしたのか?

不動産屋の娘はもっと華麗にスルーされてんなw

こんな田舎じゃ、誰と誰が同棲してるかくらい、みんな知ってるはずじゃね?

おじいちゃんを奮い立たせたのは少年野球じゃなくて四番ピッチャー松本だったか。
誰かのヒーローでいるってすごいことだよな。

遅咲きのひまわりが花開こうとしている。



ゴーイング・マイホーム

クーナの帽子でテンション上がってるのはお父さんの方w

もう、クーナの存在を信じちゃってんじゃん。

小彦名命(すくなひこなのみこと)からクーナなのか。

親子揃って盗みにいくなw

これ、お母さんパートは必要?
クーナに繋がんの?

子供相手に怪我するほどむきになってサッカーw
田舎にハロウィンパーティーなんてあるはずがない。

中国人が日本で中華風な料理を作らされ
ハロウィン風なパーティーに参加。

警察官、またお前かw

おやじさん目を開けたぞ!





Android携帯からの投稿