オリンピック選手とジャンクスポーツ、最高の番組じゃないか。


吉田のアルソックいじりはやめとけよ。
やっぱ、ビーム出んのかよw

三宅さんときんにくんを同じにすんなw
おい!オレの筋肉!

八木さんの「上がった」ではなく「笑った」笑った。

新谷さん、かわいいよ!
唇いいよ!

萩野のメダルは、ほんとすごかったんだよな。
メドレーリレーは何度見ても鳥肌立つよ。

なんだろう、ボクシングの清水見ると笑ってしまう。
誰でも友達っていう嘘が、メダルより印象的すぎる。
あのレフェリーはなにがしたかったんだろうね。


「背泳ぎは顔のいいヤツにしかやらせない」
女子もきれいなヒト多いんだよね。

吉田に狙われる松本隆太郎w
隆太郎くん。

水泳選手の肉体美はすばらしいからな。
微妙な脂肪の乗り具合がね。


杉本さんも見るだけで笑う。

竹下さん結婚おめでとう!
さおりんスタジオ来ないと。

ボクシングとフェンシングは解説の絶叫がすごかったんだよな。

アーチェリーチームはみんなお嬢様なんだな。
アーチェリーは金持ちのスポーツなイメージ。

バレーボールで三宅アナも泣いてたのかよw


もっとメダリスト呼んでまたやってくれよ。



Android携帯からの投稿