初めて見る
ドラマより、こっちを先にやってくれた方が登場人物が理解できたと思うんだけど。


引っ越しでおおさわぎか。
なんにでも全力!
警察の引っ越しって、拳銃あるし、捜査資料とか押収品とか重要なものが多くて大変なんだろうな。

愛ちゃんかわいい!

ここで署長、副署長が代わるのか。

バスジャック発生!

なにも盗まない金庫破り。
なにも取らないバスジャック。

引っ越しに紛れてネットワークに侵入できるようにするのか?

拳銃持ってかれてる…

和久甥登場!

室井官房審議官
接待係かよ…

和久ノートはミリオンいくほどいいこと書いてあんだろうな。

秩序のない警察官たちw

盗まれた拳銃で殺人事件とか、とんでもない不祥事だよな。
トップの首が飛ぶくらいの。

小栗旬は本店と所轄の橋渡し役なのね。

オンラインゲームのチャットを冷静に読み上げると笑えるな。

過去に逮捕されたやつらだ。

「誰にもいっちゃダメ」
は、すぐに広がるw
余命僅かなことになってるしw

出た!似非ハンニバル・レクター

病気とわかると、妙に優しい。
すみれさん、気を使いすぎw

コートのない青島はやっぱ違和感あるな。

胸の影は撮影ミス…そんなこったろうね。

すごい死ぬ気のパワーだな。

湾岸署、すげーセキュリティだな。
もう、ハックされてたんだな。

「この部屋に正義はないよ
それぞれの立場と都合だけだ」
警察のトップはただの政治家の飼い犬か。

日向の狂信者か?
これで目をやられたのか。

この開発者はいかにも開発者って感じだな。

スカンクの次はワニかよw

どうする室井さん!
釈放か

SATきた!

車場荒らしの人だ!
ちょいちょい過去作に出てた人が出てくるな。

真奈美さまの人心掌握術すげーな。
ここまで壮大に操るのかよ。

爆弾処理班きたー!

王さんのカンフーw

電源切ればOKって、ダイハード式だな。

誇りは大事だな。

爆発の破片がペナペナのプラッチックっぽい。

室井さん、捜査しないほど上までいったんだな。

真下署長誕生
おいっす!は長さんへの思いなんだな。

その娘が新作に絡んでくるのか。

最後のボクシングの練習はなんかにかかってんの?


まあ、安定のおもしろさだった。
ちょっと室井さんの出番少ないのが残念。



Android携帯からの投稿