月曜はBSで
愛という名のもとに
救命病棟24時
の再放送

火曜は
息もできない夏

江口三昧

時男が救命医になり、区役所職員になり、斎藤一。


『息もできない夏』も佳境だね。

要は要の子供なのか
要は要は死んでしまうのか

木山仮面一家の方が深刻な問題になってきてるな。

無戸籍青年もどうなるのか。
貧しいわりにはネット環境はあるんだよね。

他人でも知ってる人がガンなら、心配するだろ。

DNA 鑑定の結果って本人受け取り郵便じゃないのか…

どっちのDNA show
DNA はどっち?!
鮎川出ちゃったか~。
要は要の子供だったか~。

誰が親であれ、どんな風に産まれようが、健康な体に生まれたことに感謝すべきだ。

このドラマの人たちは携帯に気づかなすぎ。



GTO 最終回か。
見ないつもりが本田翼ちゃんのかわいさに見ちゃってるよ。





Android携帯からの投稿