親戚のおばさんがエアコン買い換えたいってんで車で乗せてった。

先にケーズを見ておいたんだけど、ジョーシンの方が取り付けが早い。

値段も変わらないし。

ってことで、クレジットカードのポイントを貯めさせてもらった。

ムサシに併設されたとこだったから、ムサシにあるお店で昼飯でもとね。

イタリアンのお店に行ったら、ホームセンターの中とは思えない本格的お値段で…

イタリアンなら、あっちでいいやと
みかづきのイタリアン食った。

たぶん30年ぶりくらい。

これは…オレの記憶よりもうまい!
オレの記憶よりも焼きそば!

和風キノコイタリアンにしたんだけど、太めん焼きそばにキノコソースがかかってる感じ。

また食べたいな~。

イタリアンっていうと、小学校の時に顔を切ったことを思い出す。

同級生がガラス割って、それで顔を切った。
その子のお母さんが病院つれてってくれて、二針縫って、帰りにイタリアン買ってくれた。

そんな思いでの味。



Android携帯からの投稿