世間ではガリガリ君コーンポタージュ味が話題のようですが

ローソンのからあげくん新潟カレー味がとても気になる!

新潟の有名鳥料理屋さん、せきとりのやつなんだよね。

気になるっていうか、買いにいく。
何度も買いにいく。

ローソンなんて行くことなかったけど、新潟の一部の地域に密集してんだよね。

昔は信濃川の東側がローソン、西側がセブンってなってたけど、今ではローソンはかなり少ない。

なぜか、サークルKが非常に多い。
しかし、サークルKの近くにはセブンがあるという状況が多い。

潰しにかかってるのか?

サークルKがんばれ!
オレはセブンに行くがな!

明日、ローソン行ってこよ。




Android携帯からの投稿