暇で、また、ゲームアプリ見てた

脱出ゲームが目についてね。

Flashでよくやってたけど、久しぶりだ。


二人に迫る危機

なかなかタッチが合わなくて、細かいやつを見逃してたよ。

いろいろな、入力キーを探していくのが多かった。

暗号解けてるのにヒントを見ないとフラグ立たないってのにはまった。
自力で暗号を解いちゃダメなこともあるんだな。

あと、ヒントの文章の
「単位ずつ縦に並べる」はおかしい。
単位じゃなくて桁だろ。



Snow White

なんだか、あっさり終わった。
ただ、床の点はほとんど見えないよ…

そして、そこ英語かよ!ってね。

このくらいのボリュームでいいのかも。



Strange House

なかなかの行ったり来たり。

日本の諺がいろいろでね。

ビーカー二つ使って決められた容積にするってのは好きだ。

アイテムくっつけるのでちょっと手間取ったよ。

ホースの出番はまだかと何度も蛇口にいったりね。



いや~、そうとうな暇潰しになった。
まだまだ、このシリーズはあるのかな?
暇なときにまたやろう。



Android携帯からの投稿