『息もできない夏』が、ちょっとおもしろくなってきた。

最近さ、ろくでもない雑誌記者が人生狂わすパターン多い気がする。

まあ、前からよくあるパターンかもしれないけど。

だいたい、悔い改めるパターンが多いのかな?

『Dr.コトー診療所』に出てきた記者なんて、あまりの腹立たしさに、いまだに津田寛治さんが好きになれないよ。

息もできない夏の記者役の人も、たぶん好きになれない。

あまりのムカつきに
何も言えなくて…夏


GTOもなんだかんだで見ちゃってる。
本田翼ちゃんかわいいんだもん。

でもやっぱ、反町&松嶋菜々子の方がよかったな。


昨日、BSで『救命病棟24時』やってて、江口&松嶋菜々子はすばらしかった。

江口&唐沢も江口&鉄矢も江口&裕二も江口&福山もまた見たい。

あっ、江口&唐沢って、『愛という名のもとに』の他に『白い巨塔』があったな。
江口&裕二も『湘南爆走族』と『東京ラブストーリー』があったな。



Android携帯からの投稿