ほとんど見てないんだけど、終盤だけ見た。

ガッキーの起用は卑怯だ。
見ちゃうじゃん。

あとは、歌がいいよね。

岡本真夜のtomorrowはいいね。

石川遼くんの被災地訪問からの
レスリング金メダリストの小原さんは感動MAX!

遼くんは、なにをやらせても好青年だね。
根っからの好青年なんだな。
だからみんなに応援されるんだな。

スキージャンプの葛西はすげーな。
7回目のオリンピック出場を目指すなんて。


マラソンはさ、毎年やってるけど
これ必要なのかといつも思う。
苦しいのはわかるよ。

オリンピックみたいに4年間どころか、人生かけて努力してきた人たちと違うし。

できることをやってるな程度にしか思えない。


障害者がなにかに挑戦するのは、やってみたいことをサポートしてるんならいいと思う。

ただな、そんなテレビに映ってることよりも、生きていく日々は遥かに大変なことを忘れちゃいけない。

生きることに死に物狂いな人は多い。






Android携帯からの投稿