90年代でミリオンヒットが175曲だって。

名曲が多いということではなく、音楽の視聴環境と景気の問題だろうね。


マイフレンド174位だと…さっそく出すぎだろ

そばかす153位…
YUKIちゃん最高!

夏の日の1993…暑い夏だったよね~。むちうう
BOY MEETS GIRL はもっと暑い夏だった。

Hello,my friendsね、『君がいた夏』は、いいドラマだった。

ひだまりの詩、『ひとつ屋根の下』見たいな~。

かなしみは雪のように、『愛という名のもとに』は、最高にいいドラマ。

やっぱ、ドラマ主題歌、挿入歌は記憶に一緒に残る。

16位、愛は勝つからダブルミリオンか。

上位はミスチルとチャゲアスが本気出してる!
そして米米
フジのドラマはすごかったんだな。

それを越える『だんご3兄弟』…


90年代前半はほんとにいい思い出がたくさん。






Android携帯からの投稿