親戚のおじさん、おばさんが訪ねてきた。

従姉妹が結婚することになったんだって。
子供の頃しかあったことないんだけど、どんな風になってんだろ。


みんなで高校野球を見てた。
ちょうど明訓の試合だったから。

見てたんだけど…中断長すぎ…
雷と雨じゃ、しょうがないんだけどさ。

新潟県民としては、中止で再試合でよかったんだけどな。
応援団の関係もあるし、どうしても今日終わらせたかったんだろうな。

しかし甲子園のグランドキーパーは素晴らしい。
試合ができるだけのグランド状態まで戻すからな。

で、明訓負けちゃった。
いいんだよ、初戦勝っただけでも新潟県勢としては立派だ。
よくがんばった!


そして『思い出のメロディー』とか見てね。

『ほんとうにあった怖い話』見てね。
本田翼ちゃんもかわいいけど
剛力彩芽ちゃんは完璧なかわいさ!
あんな看護婦さんいたら意地でも入院する。

霊とかまったく信じられないので、こういうのは楽しく見てられる。
科学的に霊ってのはな~。
質量はあるの?
どういう物質で構成されてんの?
とか考えるとね~。


ちょっとお盆っぽい一日。



Android携帯からの投稿