フィギュア国別対抗戦やったね!
日本金メダル!

高橋大輔と鈴木明子さんがすばらしかった!
みんな、よくやった!

アメリカの猛追は恐ろしかった。
アメリカの勝負強さはさすがだな。
ペアとアイスダンスの強さで引っ張ったね。

マイケル・チャンのカナダは…
マイケル・チャンは団体だとやる気でないの?
それとも、意気込みすぎたの?

コストナーのイタリアはコストナーだけだしな。

日本はペアもアイスダンスもよくなったんだね~。
でも、国内にライバルがほしいよね。

フィギュアはしっかりと若手が次々に現れる。
もっと環境がよくてもよさそうなもんなのに、スケート場って維持管理が大変だもんな~。
子供の頃から一ヶ所に集めてっていうのもな~。


国別対抗戦って、選手が応援もしてるのが楽しかった。

イタリアチームのおしゃれかつおもしろい団体芸は応援の金メダルだな。

明日のエキシビションも楽しみだ。



Android携帯からの投稿