HEY!HEY!HEY!スペシャル

80年代、90年代の曲は幸せになるね~。

ジュリーかっこいいね~
セクスィーだね~
ダンディだね~
あのセクスィーとダンディを越えるには、セクスィー大下とダンディ鷹山の二人が必要だ。

ゲストの剛力彩芽ちゃんが超絶かわいい!
あのシャープな眼差しと大口開けた笑顔にいちころ。
CM で、いっぱい見てきたけど、今日で大ファンになった。

スギちゃんの語尾に「ぜぇ」のワイルドしゃべりは流行るな。



しゃべくり007スペシャル

最近、大政絢ちゃんの口に食べられたいと思っている。

奈々緒さんも超美しい。

本気すぎるモノマネって、本物を聞けばいいと思うんだ。
おもしろくしてくれないと。
そう!平泉成を入れるんだ!

マツコのぶつかり稽古w

アンジャッシュの児嶋はいつも余裕が無さすぎるw
そして、ただのつまらないヤツってことになってるw
「ビジネスおぉ」笑った。

で、マツコのぶつかり稽古で終わる。



Android携帯からの投稿