実家に帰ってきてさ、ちょっと楽しみにしてるのが振り込め詐欺の電話。

どんな風なストーリー展開なのか
ほんとに「オレオレ」っていうのか
いろいろ楽しみにしてるのにかかってこないよ。

かかってきたら、ちょっと話に乗ってみるんだ。

で、息子なんていねぇえよww誰だよおめえwwwって終わらせる。

あれって、息子とか孫とかに成りすますんでしょ。

詐欺「俺だけど」

俺「誰だい?」

詐欺「俺だよ、じいちゃん」

俺「ああ、アツシか?」

詐欺「そう、アツシだよ」

俺「声がおかしいみたいだけど」

詐欺「ちょっと風邪ひいてさ」

俺「いつもみたいに歌ってくれよ」

詐欺「いや、喉がちょっとね」

俺「今日もテレビで歌ってたじゃないかEXILEのアツシ」

詐欺「ラーイジーングサァーン♪」

俺「へたくそ!」
ガチャッ

とか、遊んでくれるかしら?



Android携帯からの投稿