I Love You Miss Mystery
果てのないラビリンス ♪

って、コナンのオープニングを口ずさみまくってんだけど…
歌詞をよく覚えてない。

I Love You Miss Mystery

っていってんのに

君はミステリアスガイ

って、Missなの?guyなの?どっちが好きなの?
Gayなの?

あっー!
ミステリアスガールだったんじゃね?


そのあとの歌詞も

○○○ 難攻不落 真実はひとつだけ

ノリノリで歌うんだけど○○○のところの歌詞が全く思い出せなくて…

適当当てはめたのが

遠からず 難攻不落 真実はひとつだけ



百目鬼魁 難攻不落 真実はひとつだけ

がしっくりきた。
百目鬼魁は言わずと知れた押忍!闘え!応援団の団長である。


コナンのオープニングって、絶対にどっか笑えるんだよね。

今回のオープニングは探偵団バッジで探偵団召喚でニヤっときて、灰原のヤル気満々のドレスに笑ってしまう。

前のオープニングは歌う目暮、佐藤、高木で笑った。

まあ、どれも、真顔でパラパラどや顔にはかなわないけどね。



Android携帯からの投稿