なかなかおもしろいよね。

先週の大政さんのウザっぷりはすごかった。
いつも大政さんはオレをムカつかせる。
いい演技と言うことだ。


ドラマの女性刑事はだいたい過去に被害にあってて、トラウマ抱えてるよね。
すみれさんとか…あっ、それしか思い出せないけど…


杉本哲太は捜査員のなかにいなかった?ってくらい刑事のイメージ。

宇梶剛は最近、腰の低い役が多いね。
強面とのギャップも、ここまで続くとギャップじゃなくなる。
バラエティーとか出ると、本人も腰の低い人だしね。
若い頃の荒れっぷりもすっかりなりを潜め過ぎ。

西島秀俊はジェネラルルージュのイメージが強すぎる。
だいたいクールな感じだよね。

ガンテツはきっと独眼鉄先輩から来てるんだろうな、うん。

あっ、杉本哲太は元刑事だったのか。
やっぱ刑事なんだな。
「人殺しは原則死刑でいいですよね」
いいかもしれない…が、死刑じゃ足りないくらいな事件もある。
昔なら市中引き回しの上打ち首獄門ってのがあったが、人権がとか言い出すしな。

出来れば一話完結がありがたいんだが…



Android携帯からの投稿