『相棒』って、今まで見たことなかったんだけど、実家に帰ってきて見るようになった。

見るようになったと言うか、母が見るので見ている。
父はすでに寝ている。

刑事ドラマでもじゃんじゃん殺人事件が起きるだけじゃないんだね。

母が見るものといったら、毎日毎日2時間サスペンスばかりだからさ。
夕方の再放送まで見てるからさ。
テテテテ テテ テーテー

だから、てっきりそういうものなのかと思ってた。

父は毎日、サスペンス小説読んでるしさ。

お前ら、殺人事件が好きだな。

うん、オレもコナン大好き。

水谷豊だと『刑事貴族』の方が好きだったな。

まあ、『あぶない刑事』にかなう刑事ドラマはないな。

いくぜタカ!



Android携帯からの投稿