把瑠都 初優勝おめでとう!

昨日の稀勢の里戦の立ち会い変化での勝利に、帰れコールしてるアホな客もいたけど、よくがんばった!

稀勢の里はその前の日に立ち会いの変化で勝ってんだし、それが勝負ってもんだ。

昨日の日馬富士も白鵬に立ち会い変化だったね。

今日の琴欧洲と白鵬の一番も力が入った。

琴欧洲はやればできる子なんだ!
あんだけ横綱を振り回せるなんてすごいじゃないか。

把瑠都は全勝して綱取りを目指してほしいね。
千秋楽で白鵬に勝たないとな。

琴欧洲だって、白鵬相手にアレだけの相撲がとれるんだから、まだまだ上を目指さないと。

把瑠都は横綱に向けて言動にも気を付けないとな。
まーた「品格が」とかいう横審がお出ましになるからさ。



Android携帯からの投稿