めずらしく二日も雪が降らないと乾燥するね。

唇がパックリ割れた。

NHK新潟放送局の小正さんも唇が割れてるようだった。
小正さんかわいいね。
新潟の地方アナをなめちゃいけないね。
BSNの森本さん、NSTの市ノ瀬さんも美しいね。


一日中、暖房つけてるから寝るときは寒くないんだけど、朝方に寒くて目が覚める。

耳がキンキンに冷たくて、顔がパリパリになる。

布団を頭までかぶって寝直す。

通販とかで売ってる肩まで暖かい布団とかは、むしろダメだろうな。
あんなので暖まれる寒さは大したことない。
顔まで被れる布団が必要だけ。

まあ、子供の頃は暖房もつけない部屋で寝てたんだよな。
朝起きるとやばいくらい顔がパリパリだったもんな。

雪の重みでドアが開かないこともあった。

慣れってことなんだろうな。

まだまだ、寒冷地仕様の体になっていないようだ。

インフルエンザが流行ってきたみたいだし気を付けないとね。


Android携帯からの投稿