MW3のマルチもレベル70を越えた。

まあ、腕は初心者以下のまま…

投げナイフがあまりにも楽しいので、Perk は投げナイフのために!
スカベンジャー、クイックドロープロは外せないかな。
3はステディエイムで。

もうね、敵を見たらとりあえず投げろ!

遠くてもまず投げろ!

これが結構当たるのよ。
相討ちが多いけどね。
外すと殺られるけどね。
投げナイフなくて、なにもせずに殺られるけどね。

どんどん撃たなくなってるのでシールドを持ってみたのさ。

クロスヘアがないので投げナイフ外しまくってダメだった。
なんだか、すぐにナイフで刺されちゃうし。
弾受けると視界悪いし。

なのでシールドはダメだ。

プライマリはなににしたらいいんだろうね。

シリーズ通じてずっとSMG だけど、LMG も楽しい。
でもLMG は動きが遅すぎてね。

投げナイフをプライマリにして投げまくりたいよ。
アタッチメントはラピッドファイアで
シュッシュッ!
ブルズアイ
シュッシュッ!
ブルズアイ
シュッシュッ
ブルズアイ
シュッシュッ!
ブルズアイ
シュッシュッ!
ブルズアイ
ガチャ
シュゴーゴゴゴー
ドガーン
ガチャ
ヒューンドガドガドガ
ヒューンドガドガドガ
ヒューンドガドガドガ
カモン陽気なグリーンジャイアント

くらいキルストリークを繋いでみたい。


CoD elite に登録して、記録を見ると楽しいね。

フレンドのカスタムクラスを見たりね。

目指せ投げナイフ1000キル!

とかいって、チームに迷惑かけまくりだからリーコンでフラッシュ投げまくる!

結局は投げる!
そして、あまりの下手さにゲームを投げる!



Android携帯からの投稿