ペプシとぽっぽ焼き…うむ!大人の夜のお楽しみだ!

ホンマでっかスペシャルおもしろいね。

向井理や瀧本なんとかさんは、うちの両親にとってはNHK の朝ドラの人なんだな。
やっぱ、じいさんばあさんの認知度としては朝ドラが重要なんだな。

内田有紀もすっかり姉御キャラなのか…ポジションが飯島直子姐さんと同じなのか…

仲里依紗ちゃん、なんか顔変わった…かわいいけど。痩せたのかな?

かっこいい男は、なにやってもかっこいいんだよ。
即ち、モテるための努力は、マイナスからのスタートと言える。
もちろん女性にも同じことが言える。
すべては天性のもの。

先生とマツコの寸劇がおもしろすぎるw

お前、里依紗ちゃんは、どんな仕草でも小悪魔だろ。

なぜ、外野手が人気なんだ?
内野手は浮気に走りやすいってまあ、絶対数が多いからな。

しかしまあ、CM 多すぎだろ。
それだけで見る気がなくなってきた。



Android携帯からの投稿