月に一度のお手当ての日。
職安行ってお手当てを握りしめ(振り込みだけどね)ショッピングへ。

職安から近いからラブラに行った。
なんだかいつものコースになりつつある。

ラブラは買い物するとこ少ないね~。

一階に陣取ってるGAPとラコステ。

GAP 買うものね~。

ラコステ…品物少なすぎだろ。
客も一人もいないし。
どのワニも少し淋しそうだったよ。
そういえば、はいてるパンツがラコステだった。

上に上がってLL Bean を見てみた。
初めてLL Bean なんて行ったよ。

わりかし、ほしいものが色々。
お値段もお手ごろ。
ほしかったニット帽と手袋を買った。
両方2,900円也。



これで防寒装備が増えた。
あとはブーツっぽいものだな。

ラブラは靴屋はないのか?
ほんとに買い物しにくいところだな。

人もいないはずだ。
紀伊国屋が一番混んでた。
カレンダーコーナーでもゆっくり見たかったな。
やっぱ、生粋の新潟っ子に戻るきっかけとしてNegicco のカレンダーでも必要かもな。

子供の頃はダイエーに行くって言うとワクワクしたものだ。
それが今では、店も変わってこのさびれよう。

大和もなくなりウィズもなくなり…
かわりにできたとこは前よりさびれるって、もう、新潟の市街地は市街地ではなくなったんだな。

とりあえず郊外のイオン行っとけばいいって感じなんだな。
まあ、どこも一緒かも。



Android携帯からの投稿