靴を買いにいくサンダルはあったので、靴を買ってきた。

最近、買い物って言うと河渡の店になるな。
コメリ
ケーズ
ダイソー
マック
蔦屋
その他もろもろと揃ってるところ。

靴やさんはベル!ベル!(犬を呼ぶ感じで

なかなかの品揃え。
品揃えがどうだろうが、オレが買うのはコンバースのオールスター。
靴はこれにかぎる!
オレンジっぽいやつ。
横に☆があるやつ。
やっぱ、スターにはスターが必要だ。
セールで\4,900なら、なかなか安い。

靴を買って他の店もいこうとしたが暑いからやめた。

そういえば新潟の蔦屋は、昔から変わらず蔦屋書店なんだけど、TSUTAYAとは違うの?


昔は河渡なんて行くことなかったのに…肥やし臭いだけのとこだったのに、今はいいところになったな。
河渡、読み方は「こうどう」…変換できなくてめんどくせーよ。

因みに新潟の子供は「赤道」を初めて習うときに「あかみち」と読んでしまう。
新潟には赤道が通っている。



Android携帯からの投稿