今日は昼前から台風一過の晴天だった。
風は強かったけど、台風と言うほどでもなく。
ただ、川の水量は大迫力で迫ってた。

天気予報が若干いい方向に外れてくれた。

被災地の方が心配だ。


しっかし、週末からひどい天気だったね。

でも、体の調子がよかったよ。

うんこももりもり出続けてる。
台風の吸い込む力?
スーパータイフーンエンジン?

そういえば、なんでダイソンは゛サイクロン゛なんだろ?
タイフーンでも、ハリケーンでもいいじゃん。
インド洋なの?


ダイソンなら、うんこも吸い込める?


この好調にいい気にならないようにしないと

「また絶好調になって…
とっても絶好調になって
それで…
また失うのこわいの…
こわいんです
ねぇ こわいの…こわいの…」

「僕は死にませんっ!!
僕は死にませんっ!!
あなたが好きだから
僕は死にませんっ!!
僕が幸せにしますからっ!!」

この流れ…前にも書いた覚えが…



Android携帯からの投稿