朝方に何度も目が覚めた。

夢か現実か、屁をこいてハッと目が覚めて、屁だったことを確認して安心して寝る…の繰返し。

二日出てないからな。

そのかいあってか、いいタイミングで出そうになってくれた。

しかし最近は堅くはないんだけど、太いんだよ。
うんこ溜めすぎで腸が押し広げられた?

だもんで、気張っても圧が分散しちゃう。
前以上に気を込めないと。

気を込めても出てくれないと逃げ場のない気が頭に上がってきてクラクラする。

もう、太すぎて押し出し成型してる感じだよ。

ちょろっと出たところで、キュッと千切るときに、中に戻ってくる感じの時と、外に押し出す感じの時がない?

今日は押し出しでオレの勝ちだった。



Android携帯からの投稿