この調子で計画停電がないと助かる。
節電しよう。


原発の水漏れ問題ね~。

普通に考えると、汚染された水を原子炉の冷却に循環すればいいんだろけど、漏れた量の方が多いのか、配管が大変なのか。

どっかに汲んで貯めるってんじゃ、池を掘るかタンカー持ってくるしかなさそうだしね。
水を固めようとしても、オムツなんかで使われてる凝固剤じゃ、体積も重量も増えそうだし。


プルトニウムが見つかったとか、いろいろあるけど、プルトニウムなんて世界各国の核実験で飛びまくったんだろうしね。


埼玉では、まだまだ安心して暮らせるよ。
野菜が安くなったをいいことと捉えちゃおうかな。
農家の皆さんが大変だけどね。

水道水をガブガブ飲むさ。
なんでもバクバク食べるさ。
日本の基準は厳しいんだし、ちょいと数値が上がったくらいでガタガタ言わない。

中学の頃に入院して、レントゲンやら撮りまくったけどぜんぜん大丈夫だぜ。

みんな気にし過ぎで精神が先におかしくなるぞ。


まあ、うんこ出せば万事OK!
最近、快便!