今日も計画停電がなくてよかった。
明日も1回目はないらしい。


『江頭2:50単独いわき市へ物資届けていた』
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110323-751795.html
ってニュースでエガちゃんがさらに好きになった。
エガちゃん漢だ!
リスペクトだ!


地震関連の番組で、卒業式の光景は胸がつまるよ。

最近はずっと地震関連番組しか見てなかったけど
気晴らしに見たら、思い出たっぷりの名曲ばかりで楽しい。


松田聖子や中森明菜もいいけど、やっぱWinkだね。

いや~、中学の教室で「中森明菜がいい!」とか「中山美穂がいい!」って言い合ってたのが懐かしいよ。

高校時代に駅へ向かいながら口ずさんでた曲とかね。

バブルでウキウキな曲とかね。


青春だな~。