コンティニューしまくりで、クリアしてみた。

うん、弾幕が避けられない!
超下手くそ!

弾幕に飛んでくるコインにで、目がチカチカするぜ。
オッサンの動体視力じゃ弾幕系は避けきれないな。
下手くそは動けば動くほどに弾に当たる。
弾が当たらないルートを発見出来ない。

もう少し、1面くらいの難易度を続けて欲しかった。
こりゃ、体験版じゃわからない。

4面以降はさ、地形で動ける範囲が狭かったり
式神じゃないと弾が届かなかったりで…
ちょっぴりオレにはストレス。

コッチの攻撃に派手さがなさすぎるのもちょっとね。
爽快感が足りなすぎる。
式神システム全否定かよ…

画面がさ、昔、14インチのテレビでやってた時より小さく感じるんだけど…
なんで、上下に余白を入れたんだろうか…
ただでさえ、ワイド仕様の余白があるっていうのに。


他のシューティングをやってみようかな。
バツグンとか首領蜂とかないのか?
縦シューはやっぱり画面小さいかな~。

なんつーか2,000円とかだと、ゲーセンでゲームやってた頃を考えると安上がりな気がして、ガンガン買っちゃいそうで怖い。
ゲーセンで20回分じゃん。
そう考えると2,3日遊べたらいいかなみたいなね。


なんだかシューティングがやり易いなと思ったら、アナログスティックがいいんだね。
非常に操作しやすくて大変よろしい。